スクールオブクイズ超問クイズ!ネプリーグクイズやさしいね正解の無いクイズ難読漢字クイズ番組メモアニメ漫画データシンデレラガールズらき☆すたコスプレギャラリーYouTube落語集鎌倉殿の13人

白旗まつり 露店

(2019/07/21)


白旗まつり(白旗神社例大祭)の
露店を見て回りました。

こちらはお面屋さん。
キュアコスモ(初登場から約1ヶ月)は
さすがにまだ並んでいませんでした。

キュアスカーレットやキュアハニーといった、
ちょっと前のキャラのお面が気になります。







男の子向けのお面が多い側
リュウソウゴールド(初登場から約2ヶ月)は
並んでいました。

私が通りがかった時、
仮面ライダーのお面を欲しがっていた男の子がいました。
ジオウかな、ゲイツかな、ウォズかな、
それともトリニティかな、と見ていたら、
V3のお面を買ってもらっていました。




綿菓子屋さん
「チコちゃんに叱られる!」の袋がありました




また別の綿菓子屋さん
「ざんねんないきもの事典」の袋がありました




さらにまた別の綿菓子屋さん
鬼太郎とキティのコラボキャラの袋がありました
色々な綿菓子袋があります




くじ屋さんの景品
うんちは子供受けが良いようです




本殿の側から
人で賑わっています



白旗神社(しらはたじんじゃ)

相州藤沢 白旗神社
別名:白旗さま
創立年:不詳
主祭神:
 寒川比古命(さむかわひこのみこと)
 源義経公(みなもとのよしつねこう)




TOP >  湘南写真館のTOP