2007年04月23日

『らき☆すた』#3の『ぱにぽにだっしゅ!』パロでの黒板ネタ

 とりあえず書き出し。

(左側)
・若さに無理
・逆ですが何か?
・逆こそ最高のエクスタスィ
・恋に年齢なんてカンケーないわ
・ごまえ~

(右側)
・よろしくです
・らき☆すたダッシュ!
・大切なのは中身ッ


*「若さに無理」の後には、まだ文字が続いている。
*「逆こそ最高のエクスタスィ」は、回り込む感じで。
*なんでアイドルマスターネタが。

コメント

>*なんでアイドルマスターネタが。

「らき☆すた」も「アイマス」も神前暁さんが音楽で関わってらっしゃるからでしょう。

>とおりすがり様
情報ありがとうございます。なるほど、音楽家さんつながりでしたか。

最後のネタで「えっ、なんでなのはも?」って思ってしまった…

むしろだれでもできるわこんなものっていう皮肉では

なのはの監督はぱにぽにだっしゅ!と同じ新房昭之だから別段つながりとしてはヘンじゃないっしょ。

コメントする

コメント投稿に関する注意事項
・当ブログでは、コメント表示にブログオーナーの承認が必要です。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。
・アクセスが殺到して非常に混雑した時などに、SQLエラーが生じるケースがあります。「コメントを受け付けました。」と表示されても、コメントが記録されていない場合がある点、ご了承下さい。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!