2006年09月02日

(ガ)鶴屋さんハード

勝手に今日輝いていたハルヒのレス:

-----------------------------

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/02(土) 08:33:29 ID:35aGpQ5H
 『 鶴屋さんハード 』

 スモークチーズゲットの為に文化祭に潜入する鶴屋さん。
 だが、それはみくる(大)の巧妙な罠だった。

 「鶴屋さんの超元気は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
 「いつもの力が出せれば…こんなみくる(大)なんかに…!」
 「よかったじゃないですか 生徒会のせいにできて」
 「んんんんんんんっ!」
 「うふふ 300円用意して。ベショベショの焼きそばを塗ったくってやるから」
 (耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
 「鶴屋さんの生にょろゲ~ット」
 (いけない…!材料費ケチってるのを悟られたら…!)
 「生鶴屋さんの生めがっさを拝見してもよろしいでしょうか?」
 「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
 「あら、髪の毛についてしまったかしら。余計な汁気がいつまでもなくならないでしょ?」


 書いた後で、めがっさ後悔した。しかも完成度低いし…

-----------------------------

(舟)
 またクリムゾンか。人気者だな、クリムゾン。

関連アーカイブ:
古泉ハード
朝倉ハード
長門ハード
ちゅるやさんハード
キョンハード
みくるハード
ハルヒハード - クリムゾンのガイドライン

勝手に今日輝いていたハルヒのレス リスト一覧

コメントする

コメント投稿に関する注意事項
・当ブログでは、コメント表示にブログオーナーの承認が必要です。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。
・アクセスが殺到して非常に混雑した時などに、SQLエラーが生じるケースがあります。「コメントを受け付けました。」と表示されても、コメントが記録されていない場合がある点、ご了承下さい。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!