2006年07月26日

(ガ)キョンとハルヒのツンデレ吉野家

勝手に今日輝いていたハルヒのレス:

--------------------------

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 01:09:05 ID:/NRikK42
 そんな事よりキョン!ちょっと聞きなさいよ。まあ、SOS団とあんまり関係はないけど…

 このあいだ、近所の吉野家行ったの。吉野家。
 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れなかったのよ。
 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるわけ。
 もうね、アホじゃないの? ほんっと馬鹿!
 アンタね、150円引きくらいで普段来てない吉野家に来ないでよ!
 たかが150円よ、150円。
 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家って…おめでたいわね。
 よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんないわ。
 アンタね、150円あげるからその席どいて。
 吉野家っていうのはね、もっと殺伐としてるべきなのよ。
 Uの字テーブルの向かいに座った宇宙人(地球人に変身中)といつ最終戦争が始まってもおかしくない、
 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃない。ただの地球人は、すっこんでなさいよ。
 で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってる。
 そこでまたぶち切れよ。
 あのね、つゆだくなんてきょうび流行んないのよ。この凡人!面白くもなんとも無いわ!
 得意げな顔して何が、つゆだくで、よ。

 アンタは本当につゆだくを食べたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
 べ、別に一緒に話したいわけじゃないわよ。本当は一時間話すのもいやなんだから!
 アンタ、つゆだくって言いたいだけじゃないの?
 弁当通の私から言わせてもらえば今、弁当通の間での最新流行は
 やっぱり、手作り弁当、これよね。

 材料がたまたま余ったから作ったのよ。アンタじゃなくてもいいんだから!
 手作り弁当っていうのは愛情が多めに入ってる。その代わり値段が少なめ。これ。
 で、それに屋上で二人で昼御飯。これが最強よ。
 しかしこれをあげると次からその男に「こいつ俺に気が有る?」って
 誤解されるという危険も伴う、諸刃の剣なのよ。素人にはお薦め出来ないわ。

 まあアンタ、キョンは、その…私に言えばお昼御飯くらい毎日作ってあげるのに…って、
 ヤダ!そんなわけないでしょ!何期待してんのよ!!


831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 01:19:09 ID:MB2yw0tN
 >>828
 そうか。

 こんなことくらいしか言えない自分がちょっと憂鬱だ

--------------------------

(舟)
 キョンの「そうか。」は、「ほほう、それでそれで」並みの聞き流しコメントとして使えるな。

コメントする

コメント投稿に関する注意事項
・当ブログでは、コメント表示にブログオーナーの承認が必要です。承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。
・アクセスが殺到して非常に混雑した時などに、SQLエラーが生じるケースがあります。「コメントを受け付けました。」と表示されても、コメントが記録されていない場合がある点、ご了承下さい。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!