スクールオブクイズ超問クイズ!ネプリーグクイズやさしいね正解の無いクイズ難読漢字クイズ番組メモアニメ漫画データシンデレラガールズらき☆すたコスプレギャラリーYouTube落語集鎌倉殿の13人

『ストライクウィッチーズ』

次回予告まとめ


第1巻/ 第2巻/ 第3巻
第4巻/ 第5巻/ 第6巻

TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
OP「STRIKE WITCHES」
ED「ブックマーク ア・ヘッド」

ストライクウィッチーズ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション
コンプリート
エンディングテーマ
コレクション

   

#2「私にできること」

坂本美緒
「轟音は空気を裂き、少女の心を揺さぶる。
 失意の中見上げる先にあるのは、敵の姿か、それとも希望か。
 次回、ストライクウィッチーズ、「私にできること」」


#3「一人じゃないから」

リネット・ビショップ
「新人さんが入隊しました。
 どんな人かな。私よりも上手かな。
 もしも…、もしも凄くできる人だったら…、私…。
 次回、ストライクウィッチーズ、「一人じゃないから」」


#4「ありがとう」

ゲルトルート・バルクホルン
「我が祖国はネウロイに蹂躙され、炎の中に没した。
 もう、私には戦うこと以外、何も無い。
 たった一人になっても。
 次回、ストライクウィッチーズ、「ありがとう」」


#5「はやい・おっきい・やわらかい」

フランチェスカ・ルッキーニ
「じゃーん! 新しい水着どーう?」
シャーロット・E・イェーガー
「そんなつるぺたで恥ずかしくないか?」
ルッキーニ
「私はこれからなの、そっちが育ちすぎなの。
 次回、ストライクウィッチーズ」
シャーリー「はや〜い!」
ルッキーニ「おっき〜い!」
シャーリールッキーニ「やわらか〜い!」


#6「いっしょだよ」

サーニャ・V・リトヴャク
「♪〜」
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
「聞こえるか、サーニャの美声が。
 来週はサーニャが活躍する。
 あんなサーニャやこんなサーニャ。
 今こそサーニャのサーニャによるサーニャのための〜」
サーニャ「次回、ストライクウィッチーズ、「いっしょだよ」」


#7「スースーするの」

エーリカ・ハルトマン
「♪芳佳はお豆で小さくて〜
 シャーリーでかすぎ土手カボチャ〜
 リーネはある意味エース級
 色良し、ハリ良しバルクホルン」


#8「君を忘れない」

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
「組織を維持するには規律が必要。
 どんなに理不尽でも。
 だけど人の心は縛れない。
 それは私も同じ。
 次回、ストライクウィッチーズ、「君を忘れない」」


#9「守りたいもの」

ぺリーヌ・クロステルマン
「ンゥ〜〜また坂本少佐の周りをウロチョロと〜
 こうなったら私(わたくし)が目にもの見せてさしあげますわ。
 あんな豆狸に少佐の背中は預けられません。
 次回、ストライクウィッチーズ、「守りたいもの」」


#10「信じてほしい」

宮藤芳佳
「どうして誰も聞いてくれないの。
 どうして誰も信じてくれないの。
 私は、私が感じたことを確かめたい。
 次回、ストライクウィッチーズ、「信じてほしい」」


#11「空へ…」

坂本美緒
「陰謀の中、翼をもがれた少女達。
 つながれた鎖を断ち切り、再び空へ飛び立てる時は来るのか。
 次回、ストライクウィッチーズ、「空へ…」」


#12「ストライクウィッチーズ」

宮藤芳佳
「私にもできること 一つずつ叶えたい
 諦めないで 翼広げて
 さあ 飛ぼうよ 明日のために!」



ホームページへ戻る『ストライクウィッチーズ』ファンサイトのトップへ戻る